人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
データの節目
2007年 05月 22日 |
アリーナでデータを取り始めてもうだいぶ経つのですが、ついに2000戦となりました。データは始めたころから取っていたわけではないので総対戦数とは合わないのですが、それでも総対戦数3676戦目でデータ2000戦でしたのでとうの昔に半分以上になっていたようです。

100戦毎分のデータも近日公開できると思います。
それと2000戦分のデータストックからデータを引いてみるのもおもしろいかなぁと思っています。現時点では色分布と平均レベルの変遷のふたつしか考えにはないのですが、なにか知りたいデータの要望等あればお答えできるかもしれません。コメントにでもお寄せください。
by eternal0214 | 2007-05-22 10:55 | 雑記