人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
シールド大会(アルテイル
2006年 01月 26日 |
今アルテイルでシールド大会ってのがあっていて自分も参加しています。(※シールド大会って言うのはそのときだけのカードを渡されてそのカードだけでファイルを組んでそれで戦うっていうものです。ファイル構築力だけ出なくカード運も必要なものですw)それで自分はカード運がよかったらしくわりといい勝率で今も推移しています♪が…先ほど負けました(´・ω・`)しかも回線落ちで負けました…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
普通に負けるのには悔しいくらいでいいんですが、回線落ちて負けると言いようのない感じでやり場のなさに困ります;普段はそんなに回線落ちたりしないんですが(これで3回目くらい)こんなときに限って落ちてくれなくても‥って感じです;とは言っても落ちてしまったものは仕方がないので次からまた勝って5位以内狙っていけたらいいと思いますb

P.S 明日からDEKARONというMMOがオープンするんですが早速する予定ですbもうクライアントもダウンロード済みで明日を待つのみです♪夜バイトがあるのが少し残念ですが‥w;
by eternal0214 | 2006-01-26 22:38 | 雑記