人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
レグライ様
2007年 04月 16日 |
レグライ様_f0035693_12192586.jpg

レグライ様ペットアバターとシュメールの背景にあたる研究所の背景にしてみました。明らかに白フォーチューンが変質者に見えます…。
アンナのアバターは1000グランの1000FMと少し高額でしたが、今後増えるかもしれませんね。自分はちょっと髪が短すぎかな~と思ったくらいです。とりあえずは買わずに見送りです。

データ考察は今日の夜にでも書こうと思います。

あ、それとミラマスしてみたんですが難易度が細かくなって☆1~☆5?まで行けるようになったようです。中級でちょっとやってみて☆4の設定にもう吐き気がしそうでした…。上級の☆5とか100グランくらいもらえても無理無理な気がします。誰かたどり着いて設定だけでも教えてもらいたい気もしますがw
終了後に絵とカードテキストが見られるようになったのは地味にいい仕事だと思います。あれくらいはやってもらえないと神経衰弱をアルテイルでやる意味はないですよね。
by eternal0214 | 2007-04-16 12:24 | 雑記