人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
テング+フュージョン=
2006年 11月 29日 |
お前はこんな朝っぱらから何してるんだって言われそうな朝6時半。午前5時少し前に寝ようかなぁと思っていたんですが、ふとカルドのオン対戦でもするか、と思ったのでつないで対戦開始。

序盤は劣勢で領地もランプロ付きレベル3のテングのみ。しかしそのテングがとりあえず踏ん張ってなんとか中盤過ぎ、風土地に他の人の拠点ができる。
フュージョンを抱えていたためテングを引くのを待って、適当な空き地にテング置く→移動で拠点に飛ぶ→テング+フュージョン、貫通75点で難なくレベル5土地ゲット(`・ω・´)
その後すぐランプロかけてそのまま逃げ切り。うまく行きすぎですね…。でもやっぱりテングは強いですね。いきなりどっからでも飛んで来て巻物強打はちょっとひどいです。しかもHP40はベノマスポイルじゃ落ちないんですよね;
まあ使われたときのことはまた今度考えることにします。ん~、リビングミラーなのかな…。
by eternal0214 | 2006-11-29 06:36 | 他ゲーム