人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ハカイ(破壊
2006年 01月 15日 |
今日、自転車の鍵を破壊しましたb(ぉ

理由…というか、まあ鍵をなくしたからなんですが;旅行に行くときに駅まで自転車で行ってそこで鍵をかけていたんですが、旅行中に予想通りと言うかなんと言うか…鍵をなくしてしまってそれから今日まで駅の駐輪場に自転車は放置のままでしたw
そして今日、親の車に乗って自転車を駅まで取りに行って家でひとりもくもくと自転車の鍵破壊に取り組みました♪30分ほどかかってなんとか鍵を壊せましたb鍵がかしゃっとはずれた時はなんともいえずうれしかったですw

とりあえずこれで足が復活して出かける気にもなりそうでよかったです♪
by eternal0214 | 2006-01-15 20:29 | 日記