人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
適当自己分析
2006年 10月 24日 |
ふと自己分析をしてみようかと思ったので適当にやってみます。別に深く分析したりするわけではなく適当にですけどねw

hitan Lv88 総対戦数 3069戦  勝率78%
勝 2400  負 613  分 56  連勝記録46

プレイング 7
読みはそれなり、プレイング自体は良くも悪くもオーソドックス
資産 8
オールコンプを10としてみたので揃い具合からすると低めかもです
構築力 7
人が組んだことない新しいものを組む、という能力は低いです
安定度傾向 9
とにかく安定方向をプレイングでも構築でも選んでいる気がします
メンタル 2
連勝がかかっているときのサーチ、そしてその勝負ではガクブルです

得意な色   白  シンプルな白が一番扱いやすいですよね
不得意な色 青  トリッキーな青、特に返却はどうも苦手意識が強いです 

好きなカード  ファントムジュッズ
以前までだと色々悩んだところですが、今回の着せ替えにてこれになりました

補足:上の5項目は1~10で安定度傾向以外は高いほうがいいという感じでつけました。安定度は5を基準に低いほど奇抜な、高いほど安定した傾向があるってな感じです。

それにしてもつけてみてこれだとただの資産イクサーですよね;まああながち否定できない感もあるのですが(・ω・`)
by eternal0214 | 2006-10-24 20:19 | 雑記