人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
悪い予感はよく当たる件
2006年 10月 21日 |
昨日もメインファイル回してまして連勝も順調に43連勝まで伸ばし、そろそろ記録更新も見えてきたなぁと思って気合入れなおして頑張ろうとしていた矢先、負けましたorz

その負けなんですが予感はあったんですよね。その予感って言うのは天敵カードであるフェルアンが着せ替えに入ってしまったがために環境を無視してフェルアンを入れてくる人が増えるのではないか、ということだったのです。そして、ぴったり的中…。
44戦目、2手目にフェルアンが出てきたあと出てきたのは普通の赤中型。それはどう考えてもフェルアン入らないでしょ…(・ω・`)とか思いながら負けました;勝ちのルートはあったんですが深読みしすぎて逆に外した感じでした。

ちなみに着せ替えの中では数珠が一番気に入ってます。ちょっとこれのために記念大会でようかと思うくらいです(`・ω・´)数珠以外は取れなくてもいいんですがw
by eternal0214 | 2006-10-21 10:26 | 雑記