人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ついにradio
2006年 10月 19日 |
公式
ネットラジオをやっちゃうそうです。
それにしても2回やるのはいいんですが1回目の時間帯がちょっとひどくないですかこれ;0時~3時って…聞かないわけには行かない気もするんですが普通に次の日の水曜日も大学があるんですが(´・ω・`)2回目のほうは時間帯的には問題なく聞けそうですがどれだけ盛り上がるのかはとても未知数ですよね…。

そしてもうひとつ情報が出ていて試遊会で配布されるカードの絵が公開!結構かっこよさげで試遊会に行けない自分としては微凹みです。他の手段で手に入るのかどうなのか…。とりあえず言えることは新スキルはどうでもいいとしてDFがたかいんですよb
by eternal0214 | 2006-10-19 22:33 | 雑記