人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
黒小型を作ってみる
2006年 09月 26日 |
黒小型を作ってみる_f0035693_15554267.jpg

7弾発売に際して7弾のカードを入れたファイルを作ってみようと思い作ってみた黒の小型がこれです。

最初に大剣兵を入れようと思い、そうすると相性がいいのはアフェエミナかベルフィーナ。7弾を期して作るならアフェエミナを入れればいいものをマリアを入れたくてマリアに相性がいいベルフィーナを選択。あとは夜だけでもAGI上げてくれるのはうれしそうなのでアイギナ、そしてアイギナに相性のいい月光を入れて締めのズガとグリモアを入れて終了。
ちなみに小型でもなんでもつい無慈悲を入れるのは兵団リビングやらなにやらのときの保険で黒だと最低1枚は刺しています(・ω・`)

結局7弾のカードが大剣兵だけになっている辺りが困りどころですが、まあそれは見なかったことにしてとりあえずこんな感じで。
強さはまあ返却のし合いになるともろそうですがうまく削ってしまえば高いATを生かしてどうにかなるんじゃないかと思います。鈍足ファイルには動かれる前にクローズさせられると思います。