人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
コレハマサカ…
2006年 09月 07日 |
『前記事に書いたとおりクロス氏と当たりまして、そのときにちょっとひらめいたのでそれからいじって新しいファイルを作ってみました♪思ったよりうまくまわってアリーナでまわせるレベルに大分なってる気がします。』

といった感じのことを書こうとしていたんです。まあ今ざっと書きましたけど。
そのひらめいた原因になったクロス氏のファイルなんですが…ファイル診断で立源寺さんのファイルとして紹介されていて診断されたあのファイルだったんですよ!!診断見たときはびっくりしました…。どう見てもクロス氏が使っていたファイルだったのでwちなみに診断後のほうです。

結局GMの誰が使っていてもまあそれはいいんですが。当たってみた感覚ではそんなに強くはないですね;ただしていたときに「あ、ここであれが出てきたらまずい…。」と思うところがあって、実際はそれは出てこなくて入ってもいなかったようなんですが(診断で確認したところ)ちょっとその辺りを組み込んでこまごまいじって組んでみたところわりと動くファイルになって、それが書いた使ってみたファイルです。

ひらめいたって言うかパクッたんじゃないかとか言わないでくださいね…(´・ω・)
by eternal0214 | 2006-09-07 00:38 | 雑記