人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
遅く起きた朝に降りた幸運
2006年 09月 06日 |
今日は特に用もなくゆっくりできる日でしたので11時半起床。

特に用もない日なのでブログめぐりなどが終わって「なにをしようか…」と思い、久々にアリーナに行くことに。ファイルが全て大会用になっていたので空き枠に流行に合いそうな軽いファイルを作成しいざアリーナへ!

そしてサーチをかけて対戦相手が決定…なんだ、レベル2か。
はい、寝ぼけてました。レベル2はレベル2でもクロスオーヴァー氏( ゚Д゚)やはり自分はこういう全く意識してないときに限って当たるようです。作りたてのファイルで勝てるかどうか不安でしたがなんとか勝利。カードゲットとなりましたb
遅く起きた朝に降りた幸運_f0035693_12325847.jpg

GMと当たったのがものすごく久しぶりで…というかアリーナに行ったの自体久しぶりでしたが、まあ…勝ててよかったですwGM戦で負けると結構凹みますからね~;
by eternal0214 | 2006-09-06 12:34 | 雑記