人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
満を持して
2006年 09月 05日 |
今日の朝方、おもむろにくじを引いていると……ついに伝説の勇者様が現れてくれました。が、現れた瞬間は諸事情により撮れていません;

のでこちら(´・ω・`)
満を持して_f0035693_15412719.jpg

「Legend Heroine/Catira」伝説の勇者『カティラ』さんです。
それにしてもCSにしてもSSにしても色々と自虐的な勇者様なことで行く末が不安ですね…。行く先々で破滅を呼ぶ、まるで小さな探偵コ○ンのような存在になってしまうのではないかと(・ω・`)

まあそんなことはどうでもいいとして、実用性は今のところユニットとしてもSSとしてもかなり難しいので使うかどうかは別として、1枚当てられたので満足ですbこの間1枚も☆5が出なかったのは物足りないのですがリサイクル行きの☆5がたくさん当たるよりはカティラ1枚のほうがよかったということで考えることにします。
by eternal0214 | 2006-09-05 15:46 | 雑記