人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
さすがに飽き飽き…;
2006年 08月 14日 |
さすがに飽き飽き…;_f0035693_2336478.jpg

まつり杯の使用ファイルです。
カードのそろいは上々、単色で組めていていい感じなんですが問題点はふたつで、ひとつは対リビングやその他大型、マキシSSの類に対抗策がない。運良くリビングには2,3回ほどマキシは0回だったのでそのことでまずいことになることはあまりありませんでしたが;もうひとつはSPブーストできるカードが全くないということです。ないならないでも大型も入ってないですから何とかなるんですが微妙に手空きのときとかができてしまって展開に差が付くのがやっぱり痛かったですね。

結果は19-6でした。途中から相当だるくなってきて適当にしてた感もあります(´・ω・`)やっぱり25戦は多いですよね…;メダル欲しさでもやる気がなくなりそうでした。
by eternal0214 | 2006-08-14 23:40 | 雑記