人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
数をこなしたものの勝ち
2006年 08月 13日 |
今日の朝方から1泊2日で実家に帰るので大会をこなせる残り時間が少ないと言うことで今日15戦までやっておきました。12-3なのですがまあ1敗してしまった時点で残り全て消化試合です(´・ω・`)そうなってくると正直25戦するというのはなかなかだるいなぁと思いつつメダルのためになんとかあと10戦帰ってきてから終わらせます。ちなみに引きのほうは悪くはなかったんですがあと1歩といった感じでした;

それにしてもいつも思うんですが今回もスター戦の方はすごいことになってますね…(´・ω・`)シールドは10戦すれば満足です…。ファイルの中身は帰宅して完走したら公開しますねb
by eternal0214 | 2006-08-13 01:51 | 雑記