人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
( ゚Д゚)…ソレハヒドイ
2006年 07月 27日 |
なんのことかと言いますと…決まってます、リザーバーマッチですよ!

もうなんていうか…それなら最初から予選に参加しなければいいものをもしくは決まった時点ですぐに言うとか優勝しないようにするとか色々あるはずだと思うんですよね…。それに今回のはタナボタ的な感じだったわけでもなくて、最後競っていてそれで1位になったわけですからそういう意志がないって言うのはいただけませんね(´・ω・`)
まあ急用で参加できなくなった、とか色々あるかもしれませんから仕方ない面はあるでしょうけどなんとも言えない感じがしますね;

ちなみにリアフェス参加には参加することにしました。28日の朝に福岡を出ます。なのでリザーバーマッチはちょっと無理そうな気配です(・ω・`)とりあえずやれるだけやって負けなければ後は新幹線の中で祈るだけですね。(まあ確実に負けるのは見えてますからそんな心配はいらないんですけどね)
by eternal0214 | 2006-07-27 03:11 | 雑記