人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ついに出た6弾
2006年 03月 25日 |
ついに出た6弾ですが色々と物議をかもしているようです。壊れと言うか環境を大きく傾けるようなカードが一部あると言うことですね…。さてそのカードを使ったファイルを出してみましょう。
ついに出た6弾_f0035693_1313553.jpg

まあこれは、ないです。ないですがそれでも戦えるファイルになってます(´・ω・`)まあこのファイルだと伝令兵だしてレオを相手に自爆させてから展開。インサイドSSで相手を動きにくくしながら速攻で決める。てな感じです。
まあいじるところはたくさんあります。(てかまあ伝令兵とかいりませんね)インサイドSSと悪魔の抱擁、そして獣化病/エキドウナのせいかアリーナでは黒が多いです。まあ当然と言えば当然でしょうが…。
赤はレアがおもしろいですねb白は…大きくなった感じですが重すぎる感じでしょうか;青は殴りに転換しろと言うことでしょうが厳しい感じがします。黒は上にも書いた感じで危ないですね…。
まあ自分としては上の黒の完成度を高めつつ赤を遊ぶって形になりそうですw6弾はカサンドラと☆5以外は全カード3枚コンプしましたのでもう買いません(´・ω・`)いくら使ったんだよ!とか言うツッコミはなしでお願いします。