ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
タグ:着せ替え ( 6 ) タグの人気記事
|
2007年 04月 09日 |
続きに(´・ω・`)

続き~
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-09 12:45 | 雑記
2007年 02月 13日 |
いつもの着せ替え晒しです。

続き(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-13 12:08 | 雑記
2007年 01月 01日 |
f0035693_6195699.jpg

f0035693_620113.jpg

f0035693_6202215.jpg


白が見つかりませんでした。というか持ってないカードは1枚しかないのでわかります…。白のライジングサンはアリリアです(´・ω・`)どうして唯一持ってないカードが入ってるのかと言いたくなりますが仕方ないですね;
どなたかの晒されるはずですので見つけ次第そちら宛に飛ばします(´・ω・`)
永久のユウさんのところにアリリア含め全て出ていました。右下のリンクをご利用ください。
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-01 06:22 | 雑記
2006年 12月 18日 |
告知が前にあってからあるものだと思っていたホーリーホワイト。直前告知からそのまま来るとは思っていませんでした(´・ω・`)まあ一応着せ替え晒しと行きましょうか…。
f0035693_18293696.jpg

f0035693_18294884.jpg

f0035693_18295815.jpg

f0035693_18301230.jpg

リサースのおじさんっぷりに脱帽、です。
この顔で『師匠……ミリア姉……私には目の前にある危機を救うことしかできません』はないですよね。まあそもそもリサースの能力では目の前の危機すら(ry
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-18 18:30 | 雑記
2006年 10月 20日 |
着せ替え晒しです。高レアが微妙に入ってますね。この揃いだと記念大会が別の意味で盛り上がる予感です…w

人化病着せ替え
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-20 12:08 | 雑記
2006年 08月 04日 |
着せ替え来ましたね~…まさかエキドウナとは…w

黒竜の騎士『ミリア』 着せ替えver.
f0035693_12143579.jpg

獣化病/エキドウナ 着せ替えver.
f0035693_12144661.jpg

エキドウナある意味イメージぶっ壊れですね。隣に通常時のエキドウナも載せようかと思ったんですがせっかくのものをぶち壊しそうな気がしたのでやめておきますw
ミリアは普通にかわいい感じでいいですね(`・ω・´)bまあこっちは元々ですけどね。
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-04 12:15 | 雑記