ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
|
2007年 05月 31日 |
LHがオープンしたのでアルテイルそっちのけで楽しんでいます。

戦績はこんな感じ。
f0035693_22275378.jpg


順調に来ているのですがレベルを今上げすぎると…
f0035693_22282875.jpg


こういう状況なのでフォル鯖に放り出されるとフリーに引きこもるしかないということになってしまいます…。それはそれでネタにな(ryまあ焦らずにちまちまと行きます(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-31 22:30 | 雑記
2007年 05月 12日 |
f0035693_23544137.jpg

やっとの思いでR2100に到達しました!連勝もあとふたつで金星が見えています。
なんと言ってもアグニに当たらなかったのが勝てた理由だと思います。とりあえずこのレートには少しばかり満足気味なのでしばらくアリーナに行かなくなるかもしれません(´・ω・`)

とりあえず使っていたファイルとしては白小型にめっぽう強いファイルでした。メタ読みとしてはやはりアグニは無視できませんでしたが、あえて無視して白に負けないようにしたのがよかったようです。

それと知らぬ間に背景が追加されたいたようなので、城背景を買ってそれに合わせてちょっと変えてみました。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-12 23:53 | 雑記
2007年 05月 09日 |
f0035693_21554958.jpg

レート記録更新&久しぶりの蒼星です。アリーナに何度か行ったのですが運良くアグニとは当たらずに連勝を伸ばすことができました。R2100は狙いたいと思っていますがアグニをよけ続けるのも厳しいでしょうし、新しいファイルを考えないといけないですね(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-09 22:06 | 雑記
2007年 02月 09日 |
当ブログはファンサイトリンクとして登録されました。
と、最初の申請からどれだけ経ったことかと思い返したくなるのですが返しても仕方のないところなのでやめておきます。

一応始めて来た方のために自己紹介。

イクサーネーム:hitan Lv93 勝率80%
3386戦 2660勝 664敗 62分 R1857
最大連勝数 46  最高R 1964

戦跡はこんな感じです。アルテイルを始めたのは去年の1月頃で今1年と少し経ちました。カード資産はここを参照してください。見ての通り大分カード持ちです(´・ω・`)
そしてギルドAlteilersのマスターもやらせていただいています。

大体自己紹介はこのくらいで…。
アリーナのファイル傾向の分析ですが過去分はカテゴリのアリーナデータから見ることができます。更新頻度が著しく落ちているのはアリーナに行く頻度が著しく落ちているためです、すみませんm(_ _)m

どうでもいいことですがブログの名前にも触れておきます。
ZAKKITYO→ざっきちょう→雑記帳
わざわざ説明の必要があったのかさえよくわかりませんが読み方が気になると書かれていたので書いておきます。

昨日チャットでチュートリアルがわかりにくいんじゃないか、とか初心者から抜け出す方法がわかりやすく書いてあるようなところがない、みたいな話をちょうどしていてブログがリンクに登録されたのをいい機会にうちでやってみようか…などと少し考えていたりします。難しそうなので腰が引け気味なんですが反響があればやる気が出るかもしれません。

リンク登録に乗っかって色々と脈絡なく書いてみましたが読み返すのも嫌になるくらいにぐだぐだですね。ぐだぐだ度が増さないうちに〆ておきます。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-09 10:07 | 雑記