ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
タグ:ブログ ( 7 ) タグの人気記事
|
2007年 06月 12日 |
前記事のリンク編集をしていたらついそのままスキンまで変えたくなったので変えてしまいました。
目に優しい緑です。色合い的にも濃くなったため見やすくなったかと思います。

やっぱりスキンを変えると気分が新鮮になっていい感じです♪地味に手間のかかる作業で、選ぶところからかなり悩んだりするのですが…wまあその選ぶときから楽しいのでいいこととします。
[PR]
by eternal0214 | 2007-06-12 14:40 | その他
2007年 06月 12日 |
リンク欄の編集をしました。最近、リンクの数も増えてきて煩雑になってきている感があったので50音順に並び替え、一ヶ月以上更新されていないブログを独断で更新休止中の枠へ移動、という編集をしてみました。
今までの並びに慣れてたから使いにくい!とか言わないでくださいね…(´・ω・)きっとこっちにもすぐ慣れるはずですから。

それと最近エキサイトブログ自体に少し不具合が生じているようで、このブログも見にくい状況になっているかと思います;どうすることができるわけでもないのですが連絡のみしておきます。
[PR]
by eternal0214 | 2007-06-12 14:12 | その他
2007年 02月 14日 |
スキンをネット上からお借りしてきました。3列スキンにすることでリンクなどを上に持ってくることができて脱初心者講座などにも行きやすくなったかなぁと思っています。
記事分のスペースが小さくなってしまって少し読みにくくなったような気もしますが…どうでしょう(´・ω・`)?難しいところです。

それとついでにカウンターも設置してみました。地味に0からのスタート気分ですw
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-14 07:27 | その他
2006年 12月 01日 |
スキンを変えてカテゴリをいじって、さらにリンクを見やすくしてみました。
ん~どうでしょうかね…?よくなってると思うことにします。

リンク希望も随時受け付けております。
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-01 04:26 | その他
2006年 11月 09日 |
11月になり秋ももうすぐ終わり。冬というにはまだ少し早い。
そんな季節ですね。寒くなってきて朝夜はかなり冷えます。おもいっきりカゼひいた自分…。皆さんも体調管理にはお気をつけを。

スキン変えてみました。打って変わってかなり地味ですが冬を前にこういうのもまた。
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-09 08:40 | その他
2006年 09月 04日 |
もう早9月です。気分転換も兼ねてスキンを変えてみました♪

まだ紅葉には大分と早いですが一足早く味わうのもいいのではないでしょうか?ちなみに家から海も山も近くにあります。海よりは山派なので季節としては夏より秋が好きですb
海には夏より冬に行くのが好きです。泳ぐためじゃないのは言うまでもないですw

ということで少し早めに秋を感じるスキンに変更してみました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by eternal0214 | 2006-09-04 13:01 | その他
2006年 04月 02日 |
少しカテゴリを整理してみました。これでファイル公開、考察(いずれする‥かもしれません)とそれ以外のアルテイル関連が分けられたので、ファイルを見てみようと思ったら見やすくなったと思いますb前々からカテゴリを整理しようと思っていたのですがあと回しになっていたので4月になったということで整理してみました♪
ということで4月、新年度を迎えたわけでまた今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by eternal0214 | 2006-04-02 18:44 | その他