ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
タグ:バトン ( 8 ) タグの人気記事
|
2007年 05月 07日 |
またもやバトンが回ってきていたようですので消化消化。


○プライベートバトン○

1次に回す人6人
全略

2本名
こんなところにそんなもの書けないですよね。最近はゲームをするときにもhitanを使うようになってきた今日この頃です。

3年齢
20才です。ハタチってやつです。

4好きな絵文字
どこぞで言われているようによく使うのは(´・ω・`)ショボーンです。
記憶が確かなら元々はこのバトンの回し主がよく使っていたのがうつった形です。

5今までに買った高価な物
金額は考えたくないですがアルテイルに突っ込んだ費用が一番かかってるということで…。

6好きな動物の鳴き声
ネコですかね。特に子ネコはかわいいですね(・ω・´)

7赤を連想するキャラは
3倍の人。

8次に回す人の存在は?
全略


プライベートって言うかなんていうかあんまり書いた気のしないようなバトン…?まあつなぎにはもってこいな(ry
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-07 22:14 | その他
2007年 04月 19日 |
バトンが友達から飛んでまいりました。久しぶりに会えないだろうかなどと考えてもお金がないです、で一蹴という悲しい現実です。

ということで久々のバトン行きましょうかね(´・ω・`)

+知りたいバトン+


+名前を教えて下さい(フリガナも付けて
『hitan』と書いて『ひたん』と読みます。

+名前の由来を教えて下さい
バトンの嫌なところってこの手の質問がかぶるところなんですよね('A`)
由来は旧名緋水のときにひーたんと呼ばれていたところからです。

+今の名前は何代目ですか?
前は略しますが3代目ですね。2代目は上にも書いたように緋水でした。

+サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
ブログですね…。ZAKKITYO、ざっきちょ…って読む人普通いないでしょう…。ざっきちょう→雑記帳が答えですね。

+サイト(ブログ)名の由来は?
たいした意味もない雑記をつらつらと書くゆえに。

+サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
もう一年と三ヶ月ほど経っているようです。気づけば長いものです。

+そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログ名は変えると色々と面倒なので変えていませんね;変えたいと思ったことは何度かありますが…。

+初めて出来たオン友は?
記憶にない…と言いたい感じですが、このバトンを放ってくれた人のような気がします。他にいたかもしれませんがそれこそ記憶にないので(´・ω・`)
 
+いつどこで出会ったのですか?
いつどこで…。TS(トリックスター)始めて……。もう覚えてないですよ('A`)
葉っぱ鳥のところで会ったような気がしますけどね。大体葉っぱ鳥を理解できる人がこのブログ見てる人にほとんどいないと思いますがw

+現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールは誰ともしてないですね。
メッセにしたとしてもほぼ誰からも来ないのでほぼ0人だと思います。自分からしないのが誰からも来ない理由な気もしますが気にしません。あえて言うなら1人、たま~に相談されているくらいです。
 
+メル友じゃなくても交流のある人は?
普段からネット以外でという意味であればそういう人はいません(´・ω・`)

+自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
これで言った上で一方的だととても切ない気がするのですが…。黙秘権という権利を行使します。

+相互リンクはして貰ってますか?
相互リンクと言われても彼はブログもなにも持っていないはずです。

+相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブックマークの数は軽く100を超えているため相互を越えることはありません…。それと相互のリンクも全てブクマに入っています。

+ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互リンクしています。書いているジャンルの違いによりめったにコメントを残さないわけですが。
まあ自分が他のブログにコメントを残すこと自体が稀ではあります。

+このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
アンカーは無し…。アルテイル内でまわすのも一時期のバトンブームは既に去っているわけで。
なにより地味に押し付けがましいバトン回しというのは好きではなかったりするわけで。
ということで誰にも渡しませんが置いておきます。誰かが持って行ってもらえればそれでアンカーでなくなりますよね(・ω・´)
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-19 21:24 | その他
2006年 10月 06日 |
今からバトンに取り組もうかと思うのですが…どう見ても恐ろしく長いバトンで覚悟を決めます;
では行きます(`・ω・´)!

バトン
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-06 22:38 | その他
2006年 10月 02日 |
Ballyさんよりバトン

テーマがどうも堅いのはなにかの嫌がらせでしょうかね…(´・ω・`)さくさくこなすことにしましょう。

①朝、起きたら「小泉元首相」が隣に寝てました。さてどうする?
元首相どうこうというより起きたら隣におじさん、というシチュそのものが相当に危険。
たたき起こしてなにをしてるのか問い詰めるでおk

②そんなことをしていると「小泉元首相」が目覚めた!どうする?
そんなこともどんなこともたたき起こすと言ってるわけで、書いているとおりなんでこんなところにいるのか問い詰めます。

③「小泉元首相」に作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理なんてないです…(´・ω・`)作れるもの自体がひどく限られてるわけで…。
朝起きたとこならベーコンエッグでも作れば上等ですよね?

④「小泉元首相」とドライブ、どこに行く?
早くいるべきところに戻っていただきたいです。

⑤「小泉元首相」があなたのために歌ってくれるって。
X-JAPANが好きなんでしたっけ…?別に聞きたくはないんですが一応『紅』で(・ω・`)

⑥「小泉元首相」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
何もしていただかなくて結構です。

⑦あなたが「小泉元首相」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
アルテイル体験。5分でチュートリ終わるだろうか…w

⑧次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
「」内の人物はアルテイル内にするとわりと使い勝手はよさそうですが…w
ディオンドラで花束さんとか、アルフォンスでるしさんとか俊足で暇さんとk…おもしろそうですよね!!
あと2人…。フジカさんにフィミーリア、あゆたんさんにヴァイス(`・ω・´)これでいいですかね。

見てて気が向いたらやってやってくださいな♪
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-02 21:36 | その他
2006年 08月 18日 |
♪ ポケットをたたくとバトンが…2つ
        もひとつたたくとバトンが……4つ ♪ orz

とりあえず手元にはバトンが2つ回ってきています。見たら強制バトンとか言うのは基本的に見てもしないので回ってきたものだけですがwほっとくとたまっていって上の歌さながらにどんどん増えていきそうな気もするのである分だけでもこなしておきます。

長いので続きにバトン
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-18 18:19 | その他
2006年 06月 23日 |
ということで投げられたバトンこなしましょうかね。渡してくれたのはひそかに恋してるともっぱらのうわさ、以前のゲームからの友達Bally氏(`・ω・´)

「ブラインドタッチバトン」

●生年月日を教えてください。
昭和62年2月14日
いわゆるバレンタインというやつですが何か…

●TV番組といえば?
テレビ番組といえば…ソフトバンクの野球通計です。試合終了前に終わるのはやめて惜しいです…。

●カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
特にいません。テレビの中の人はテレビの中の人です。

●辛い食べ物と言えば何?
つらい…ですよね?w
うにyはいくらは好きではありません。それと福岡人ですがめんたきこも嫌いです。

●あなたのチャームポイントを教えてください。
チャームポイント………orz却下。

●貴方の虫に対する思いを教えてください。
まず質問の意味がわからない件についてww
虫に対する思い、夏の虫はとてつもなくうざいです。

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番ですか。点数が出るのはスピッツのチェリーとかが出る予感。
歌手では今言ったスピッツとかポルノ、ミスチル、HY…まあJPOPいろいろ歌います。

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください
ブラインドたちなんか余裕だぜ!

たち…ブラインドたちって誰だ…

●バトンを回す5人を教えてください
5人回せとな。捨てはしませんがあえて回しもしません。もって行きたい方はどうぞご自由にお持ちください。


ブラインドタッチで打ったわけですがいつものことなのでさして難しくもなかったですが、数字を打つときに文字入力から数字にしないとブラインドタッチを強制されると不安だったという事実w
それでも多少ミスってるのはご愛嬌ということで(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-06-23 22:31 | その他
2006年 05月 21日 |
2度あることは3度、ということで三度バトンです。って今後も来る可能性もありますしみたび、とか言ってられませんねw

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
A1.基本的に言われるとしたら『かわいい』と言われます、男なのに…(´・ω・`)ということで『かわいいは男への褒め言葉じゃないんだ!』と返します。某読み物でよく出てきていた台詞でした。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
A2.彼女だったら会いに行きます。よっぽどのことがなければそんなこと言う人ではないのでそれでも会いたいというような状況なら夜中であれ会いに行きます。
 それ以外の人だったら人と状況次第ですが会いに行くほうを先に考えると思います。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
A3.ルールを5つですか…
●帰りが遅れるときは連絡を
●自分でできることを相手に任せっきりにしない
●不満をためこまない
3つでパスです;

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
A4.髪を長くすると髪質的にかなりひどいことになるので普段伸ばさないんですが相手がそのほうが好きなら切りません。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
A5.相手に合わせることが多いですかね。自分が行きたいところがあれば言いますけど、相手がそれより行きたいところがあるって言えば合わせます。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
A6.謝ります。自分か相手が謝らなければ話が収まらないのなら自分が謝ればいいと思います。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
A7.行く場所がTDL限定と言うのが素晴らしいネックですね。ただ相手の『とりあえず』という言葉的に体調はかなり思わしくないように聞こえるのであきらめて行きません。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
A8.放置というか、そもそも問い詰めようとも思いません。『鳴ってるよ?』くらいは言いますけどね。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
A9.『ガンバ♪』と友達を励ましつつとりあえずそのまま様子見します。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
A10.言います。とりあえず会った本人に『(親友)には言わないの?』と言って言わないのであれば自分が言うと言っていいます。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
A11.やくざの方にお帰りもらえるよう間に入ります。具体的になにができるか、と言われるとなにもできないかもしれませんが;

Q12.これを10人に回してください
A12.10人も回す相手が(ry
自分からは回しません(´・ω・`)ここに置いておくので持って行きたい方はどうぞ。
バトンストッパーですねw;
[PR]
by eternal0214 | 2006-05-21 22:05 | その他
2006年 05月 17日 |
バトンが回ってきました(・ω・`;)

BATON PASS
[PR]
by eternal0214 | 2006-05-17 00:46 | その他