ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
2007年 06月 12日 |
前記事のリンク編集をしていたらついそのままスキンまで変えたくなったので変えてしまいました。
目に優しい緑です。色合い的にも濃くなったため見やすくなったかと思います。

やっぱりスキンを変えると気分が新鮮になっていい感じです♪地味に手間のかかる作業で、選ぶところからかなり悩んだりするのですが…wまあその選ぶときから楽しいのでいいこととします。
[PR]
# by eternal0214 | 2007-06-12 14:40 | その他
2007年 06月 12日 |
リンク欄の編集をしました。最近、リンクの数も増えてきて煩雑になってきている感があったので50音順に並び替え、一ヶ月以上更新されていないブログを独断で更新休止中の枠へ移動、という編集をしてみました。
今までの並びに慣れてたから使いにくい!とか言わないでくださいね…(´・ω・)きっとこっちにもすぐ慣れるはずですから。

それと最近エキサイトブログ自体に少し不具合が生じているようで、このブログも見にくい状況になっているかと思います;どうすることができるわけでもないのですが連絡のみしておきます。
[PR]
# by eternal0214 | 2007-06-12 14:12 | その他
2007年 06月 11日 |
アルテイルのTSUNAMI第一予選のシールドに出てみたのですがあっさり2戦目で負けました。あとはメダル狙いで完走するだけです。

本選の概要が出たみたいですが、もう少し詳しく出たらちょっと考えてみようと思います。出場することはなさそうですが…。

シールドは完走したらファイル晒します。
[PR]
# by eternal0214 | 2007-06-11 23:51 | 雑記
2007年 06月 10日 |
今日久しぶりにALにインしてファイルを編集し、フリーに行きました。背景がALだと基本的に青くてなんとも新鮮な気分でした。最近はずっと背景が緑のLHばかりだったので…(´・ω・`)

緑に比べて意外と目にきついなぁとよくわからない印象まで持ってしまいました。今まで普通に見ていたはずなんですけどね。

さてLHに手を出し始めて期間も経って来たので左のProfileのところにLHの成績も載せることにしました。まだまだ低レベルです。
[PR]
# by eternal0214 | 2007-06-10 21:45 | 雑記
2007年 06月 09日 |
ネバーギブアップキャンペーンというどこから引っ張ってきたのかと言いたくなるようなネタクラスのイベントが行われるようです。

どこがおかしいのか改めて見直してみましょう。
先に期間を確認しておきます。2007年6月11日(月)12:00~6月30日24:00までということで実質20日というところです。

【賞品】
10戦    : パートナー 「戦闘用魔法少女EX」
30戦    : 効果付アイテム 「グゥレイトラッキーX」
50戦    : 着せ替えカード 「戦闘用魔法少女」

普通ですね。EXパートナーはノーマルのものと少し違うようです。50戦くらいならちょっとやる気を出せばある程度の人は期間内にクリアできることでしょう。

【賞品】
100-900戦 : イベントカード 「ポイントカード 1pt」(100戦ごとにプレゼント)

これも特に問題ないと思います。誰もポイントカードほしさに500戦とか600戦とかやる人はいないとは思いますがポイントカードは実質10枚1セットですし、このような形でちまちまと気軽に配布していくのが形態としてはあっているように思います。普通の人なら100~200戦で1,2枚ポイントカードゲットというところになりそうです。

【賞品】
1000戦   : 称号「ネバーギブアップアイコン (NGアイコン)」

( ゚д゚)…
( ゚д゚)……
( ゚д゚)………?


とりあえず冷静に考え直すことにしましょう。
1000戦/20日→50戦/日
短く見積もって1試合10分とした場合、500分/日。8時間20分也。

8時間以上LHをやりつづける生活を20日続けなければこのアイコンはゲットできないわけです。実質的にはサーチ時間や10分は普通にやった場合では短めですので10時間近くかかると見てもおかしくはないでしょう。

誰がこの試合数を設定したのかわかりませんが、考えればものの数分もかからずどれだけの無理難題かわかるようなことを大真面目に設定しているというのは呆れたという他ありません。
もし設定数が変わらずにこのアイコンをゲットする人が現れたとしたら、その人は人としてNGなのではないかと思います…。
[PR]
# by eternal0214 | 2007-06-09 19:25 | 雑記