ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
2007年 04月 30日 |
GWのGMフレンド登録によるプレゼントで鬼切からメダルがもらえるようです。

さてこれで交換できることになりそうです。
今が立カード2、チョコ1、メダル1、ポイント5ですのでポイントをメダルに変えて、メダルを1枚もらい、大会でざが人形をもらうとGM4種揃うことになり交換ができます。

交換の予定としてはアグニのつもりです。今1枚も持っていないカードはプラーミァ、アグニ、集団暗殺くらいで他は特殊なカードなのでアグニで決まりです。

赤中にしても赤ドッカンにしても使いどころのある優秀なユニットなので今から楽しみです(`・ω・´)修正可能性の高いカードではありますが、超弱体化でなければ多少弱くなっても使えるカードなので問題ないでしょう。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-30 21:49 | 雑記
2007年 04月 29日 |
ざがーる人形が配布されるに当たってこれまでどおり期間内のログインかと思いきや大会での完走賞という形での配布になったようです。大会に参加するのもミラマス等の関係で無課金でも可能になった今ではあまり問題に感じない自分がいます。
少しせこい感じもしないではないですが、とりあえずログインしておけば手に入るというのも安易過ぎてそういう形で配布し続けていくのもあまりいい形とは思えなかったので。

あとはグランバック等もいいのですが完走賞にメダルが復活する日は来ないのでしょうかね…。あとはポイントカードはもう少し配布方法を増やしてもいいのかもしれないなぁと思ったりします。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-29 21:51 | 雑記
2007年 04月 28日 |
最近友達に誘われてMHP2(モンスターハンターポータブル2)を始めました。

まだ50時間弱で大分とへたっていますが地道に進行中です。装備も腕もまだまだ精進が必要です。しばらくはMHP2メインに気晴らしのアルテイルという形になりそうです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-28 23:00 | 他ゲーム
2007年 04月 27日 |
cβ応募しておきました。採用されたら色々とここでも書いていけるのですが、まあどうなるでしょうね。

それにしてもcβまで付きでやるということでそれなりにゲーム性にも期待が沸いてきました。今回ばかりは裏切られないといいのですが…(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-27 21:57 | 雑記
2007年 04月 26日 |
着せ替えを狙いつつ引いてきました。ちょうどいいついでなので着せ替え手持ち晒しです。ちょっと画像3つで重いかもしれません。続きにて(´・ω・`)

続き(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-26 23:12 | 雑記
2007年 04月 25日 |
f0035693_16503747.jpg

見ての通り3枚そろえました(`・ω・´)
ということで今後これを3枚入れてフリーにちょこちょこ出没するかもしれませんがそのときは温かく見守ってやってください。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-25 16:51 | 雑記
2007年 04月 24日 |
f0035693_22294074.jpg

ザルグールファイルで一時期メインとして使っていたファイルです。1枚目にヌエを使っているところはポイントであり、ある人の真似です(´・ω・`)ただヴァッサを1枚目に入れたりするほうが無難だったりするようです。ファイル全体としてはグリモアを減らして数珠を増やしてみたり調整方向としてはいくらかあると思います。

大型にはめっぽう強く、白にはちょっと厳しいということで環境を見極めて使えば勝てるファイルだと思いますが、白小型辺りが多いときだと辛いです。
[PR]
2007年 04月 23日 |
別に自分が20連勝したわけではありません。ただ、オフィシャルガイドの20連勝~という企画についてのことです。

内容は自分を含めた数名の方がファイルを紹介しているわけですが、8弾発売&修正前の時のファイルのためあれで20連勝はまず無理です。と、言わなくても大丈夫でしょうが一応書いておきます。自分のファイルも白高速ですが、今の環境では無理です。

まあそちらは構築のなにかの参考にでもなれば…という程度で流し読みにするとして、カード絵とカードデータのほうは8弾まで対応しているためそちらは大丈夫です。また相関図は少し小さくて見にくいですが設定好きの人なら見ておきたい内容だと思います。

戦術面的な期待を抱いて買うのはお勧めできませんが、ストーリーに興味がある人であれば買って損はなさそうです。2000円はちょっと高いですが;
付属カードジャクレスは…まあそろえたい方は頑張ってください(´・ω・`)能力はこちらです。
ちなみに自分は3枚そろえます('A`)ヴァー
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-23 23:02 | 雑記
2007年 04月 22日 |
第4回ギルド内大会結果

ルールは『カード制限:偶数レベルカード禁止&リビングデッド系ユニット禁止』でした。

順位
1位 ヘクサー
2位 hitan
3位 弾丸を操る拳銃使い
4位 サドゥー
5位 永久のユウ

途中棄権 NEONSEN

以上のようになりました。
5月の大会についてはまた時期が来次第、告知します。今回は少し参加者が少なかったので次回もう少し参加者が増えることを期待します。

使用したファイル
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-22 23:44 | ギルド
2007年 04月 21日 |
レベルが97になり、そろそろ3桁レベル100が見えてきました。レベルアップシステムが連勝から経験値になって以降、基本的に自分はレベルを強さの指標としては見ていないのですがレベル100には早くなりたい気もします。

もちろんカードのために!!

まあ所詮カードのためだけなのでドーピングまでしようとも思いませんし、対戦数を増やそうとも特には思いませんが…。今までどおりまったり行きながら3桁目指してみようと思います。今のうちからプレゼントカードでいいものが出ることを期待しつつw
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-21 23:06 | 雑記