ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
2006年 10月 31日 |
出かけていて今帰りついたので今から聞いてみます。聞き終わったら感想書いてみたりするかもです。

追記
そのまま聞くのも疲れていてだるいのでiPodに入れてみました。風呂で聞いてきます(´・ω・`)ノシコメント放置気味になってるのであとで返しますね;
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-31 23:43 | 雑記
2006年 10月 31日 |
現在進行形でラジオを聴いているのですがすさまじいカオス状態です。ついさっきまでは音がぶちぶちきれる程度だったのが、今は突然変な歌が流れるわリピート状態になるわですごいです。ある意味おもしろいですが…成り立ってないです;

それと「DFがたかい」ほしさに2通投稿してみました(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-31 00:56 | 雑記
2006年 10月 30日 |
先日数珠ファイルを公開してからは普通のファイルを使っているのですがそれで驚いたことがひとつあります。

みなさんギブするの早すぎじゃありませんか?

少し場がこちら有利になったと見るや即ギブしてそのまま落ち。こちらとしては楽なのでいいんですがさすがにそれはどうかと思います;最近大型ばかりまわしていたのでこの傾向は最近に限ったことじゃないのかもしれませんがどうも目に付いたので…。

それとかなり私事なんですがSS2枚しかめくってないときとかにギブされるとデータが…(ry
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-30 14:02 | 雑記
2006年 10月 29日 |
10/15~10/28の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。久しぶりに前回比まで含めてのデータです。ということで()内は前回比です。

色分布
白 29%(↑)  黒 39%(↑)  赤 16%(↓)  青 16%(↓) 

平均レベル
32.21(↓)

連勝数
無印 70%(↑)  2  9%(↓)  3  4%(↓)  4  6%(↑)
5  5%(↑)  6  0%(↓)  7  3%(↑)  8  1%(↓)
9  0%(↓)  銀星  2%(↓)  蒼星&金星  0%(→)

初手
光精霊 54%(→)  溢れ魂  9%(↑)  ハゲ  14%(↑)
ツバメ  5%(↓)  その他 18%

LP
 6  5%(↑)   7  5%(↑)   8  35%(↓)   9  29%(↑)
10 15%(↑)   11  4%(→)   12  3%(→)  13  2%(↓)  16  2%(↑)

SS
f0035693_18414420.jpg

ユニット
f0035693_19104653.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点ですが各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていません。

データに関する考察
[PR]
2006年 10月 29日 |
メインファイルにノワールメタとおぼしきものが突き刺さります。やっぱり勝てるうちに勝っとかないとレベルは上がりません(´・ω・`)ということで晒します。
f0035693_0432828.jpg

わりと普通の数珠だと思います。名前に新生とか付いてるのは光神官と古代の修正後の数珠として新しく作ったという気分みたいなものです。

動かし方をざっと。光(バッティ)→魂→重装甲中列→光→古代前列と展開してあとは兵団SSをうまくめくって数珠をだして適当に。3枚目のバルゼルダSSで相手のSSをうまくかわせればなおよし。

以上こんな感じで。
[PR]
2006年 10月 28日 |
グチっぽいことを一言だけ。

読みにはある程度かみあいってのがあると思うんですよね。

いや、それだけですけどね…。
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-28 23:14 | 雑記
2006年 10月 27日 |
試遊会の話なんてしません(´・ω・`)行くのにお金かかるんですよ。てか大体行く気ならもう今日のうちに家出てないといけなくなるとかそういう距離ですから;

バージョンアップが近づいてきましたね~…。レベル90それまでになれるでしょうか;
一応ギルドの話題にも触れておくことにしましょう。
ギルドは立てます、たぶん。入るより立てる派なのできっと立てることになると思います。目下ギルド名考え中です。こんなのはどう?って案があれば聞かせてもらえると助かりますw

ギルドのコンセプトとかは特に考えていませんが、今だとファイルの調整ひとつ取ってみても他の人に意見を聞いたりするのはなかなか難しいと思うんですが、その辺りを話すことができたりというふうなつながりができればそれでギルドとしての最低限の役割は十分ではないかと思っています。自分ひとりでは見えなかったことも他の人からはすぐ気づいたりということもありますしねb
もちろんギルド内、ギルド対抗などの大会であったり色々とできればなおいいとは思います。まあ現時点では中身がどうなるのかわからないのでなんとも言えませんがね。
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-27 23:49 | 雑記
2006年 10月 26日 |
最近調子はよかったんですよね。
43連勝→1敗→15連勝→1敗→29連勝
29連勝でそのまま34まで行って念願の90になる!とか思ってたらやられました…orz
f0035693_23281618.jpg

負けたほうがあきらめもつこうものをこのやりどころのなさはなんでしょうね全く…lillorzlil
レベル90は遠いです…。
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-26 23:31 | 雑記
2006年 10月 25日 |
まあ最近だとメールとかもあるんでハガキ職人とは言わないのかもしれませんが、ラジオとかの投稿コーナーに送って採用されることをステータスに日々頑張ってるような方たちをハガキ職人って言いますよね?微妙に偏見入ってるような言い方になってるのはすみません;

さてそれで今度の31日にアルテイルラジオとやらがあるわけでそれの投稿のところを少し覗いてみたんですよ。

【募集内容】
■GM(ゲームマスター)に質問
立源寺、御使いA、御使いB、クロスオーヴァー、BeeBee、“モサモサ” さらにアルテイル世界観を構築するバウセスと、ゲームバランサーである弓士への質問を受け付けております。

■一番好きな(嫌いな)アルテイルキャラクター
まんまです。お気に入りのキャラクター、ちょっとコイツは・・・というキャラクターをお待ちしています。

■アルテイルキャラクターの愛称募集
自分のお気に入りのキャラクターにはニックネームがつきもの。思うがままに愛称をつけて下さい。

■自分の勝負強さを確信した時
アルテイルをプレイしていて自分のプレイに自信を持った瞬間。別名、自画自賛とも言います。

■バージョンアップ新機能について
・こんな「パートナー」は嫌だ
・「ギルド」立てるとしたらこの名前
・このアバターは必要だろ
などなどバージョンアップ新機能についての妄想をお送り下さい。

■その他 おもしろおたより
上記以外にアルテイルについて語りたいことなどありましたらどうぞ。
面白いものは採用致します!


投稿先はここなんですが投稿来てるんでしょうかね?結構コーナーがあるような、でも3時間と考えると少ないような、まあみなさんが投稿してると信じましょう。採用されたらなにかもらえるみたいですしね♪自分は送りませんがw
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-25 22:23 | 雑記
2006年 10月 24日 |
ふと自己分析をしてみようかと思ったので適当にやってみます。別に深く分析したりするわけではなく適当にですけどねw

hitan Lv88 総対戦数 3069戦  勝率78%
勝 2400  負 613  分 56  連勝記録46

プレイング 7
読みはそれなり、プレイング自体は良くも悪くもオーソドックス
資産 8
オールコンプを10としてみたので揃い具合からすると低めかもです
構築力 7
人が組んだことない新しいものを組む、という能力は低いです
安定度傾向 9
とにかく安定方向をプレイングでも構築でも選んでいる気がします
メンタル 2
連勝がかかっているときのサーチ、そしてその勝負ではガクブルです

得意な色   白  シンプルな白が一番扱いやすいですよね
不得意な色 青  トリッキーな青、特に返却はどうも苦手意識が強いです 

好きなカード  ファントムジュッズ
以前までだと色々悩んだところですが、今回の着せ替えにてこれになりました

補足:上の5項目は1~10で安定度傾向以外は高いほうがいいという感じでつけました。安定度は5を基準に低いほど奇抜な、高いほど安定した傾向があるってな感じです。

それにしてもつけてみてこれだとただの資産イクサーですよね;まああながち否定できない感もあるのですが(・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-24 20:19 | 雑記