ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
カテゴリ:アリーナデータ( 20 )
|
2007年 05月 27日 |
4/15~5/22の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。()内は前回比です。

色分布
白 20%(↓)  黒 22%(↓)  赤 32%(↑)  青 25%(↑) 

平均レベル
45.63(↑)

Rate
~1300 3%(↑)  1301~1400 4%(↑)  1401~1500 9%(→)
1501~1600 15%(↓)  1601~1700 22%(↓)  1701~1800 16%(↓)
1801~1900 17%(↑)  1901~2000 8%(-) 2001~ 6%(-)
 
連勝数
無印 72%(↑)  2  14%(↓)  3  5%(↓)  4  4%(↑)
5  3%(↓)  6  1%(→)  7  0%(→)  8  0%(→)
9  0%(→)  銀星  1%(↓)  蒼星&金星  0%(→)

初手
光精霊  48%(↓)  溢れ魂  5%(→)  ハゲ  6%(↓)
秘宝  12%(↑)  戦決 4%(↑)  その他 25%

LP
 6  0%(↓)  7  3%(↓)  8  51%(↑)   9  16%(↓)  10 11%(↑)
11  7%(↓)  12  4%(↑)  13  5%(↑)  14  3%(→)

SS
f0035693_16523424.jpg


ユニット
f0035693_23163529.jpg


各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点ですが各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていません。

データに関する考察
[PR]
2007年 04月 15日 |
3/15~4/15の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。()内は前回比です。
また期間を見ていただけるとわかるように若干8弾発売前のデータも含まれています。4分の1に当たる25戦程度が発売前のデータです。一応それを踏まえてご覧ください。

色分布
白 30%(↑)  黒 27%(→)  赤 25%(↑)  青 15%(↓) 

平均レベル
41.89(↑)

Rate
~1300 0%(→)  1301~1400 1%(↓)  1401~1500 9%(↓)
1501~1600 16%(↓)  1601~1700 29%(↑)  1701~1800 19%(↑)
1801~1900 11%(↑)  1901~ 15%(↑)
 
連勝数
無印 68%(↓)  2  16%(↑)  3  6%(↑)  4  1%(↓)
5  4%(↑)  6  1%(↓)  7  1%(↑)  8  1%(↑)
9  0%(↓)  銀星  2%(↑)  蒼星&金星  0%(→)

初手
光精霊  60%(↑)  溢れ魂  5%(↓)  ハゲ  8%(↓)
秘宝  4%(↑)  その他 23%

LP
 6  1%(↓)  7  4%(↑)  8  47%(↑)   9  20%(↑)  10 10%(↓)
11  9%(↑)  12  2%(↓)  13  3%(↓)  14  3%(↓)  15  1%(↑)

SS
f0035693_21274066.jpg


ユニット
f0035693_22274982.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点ですが各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていません。

データに関する考察
[PR]
2007年 03月 20日 |
2/19~3/15の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。間が空き過ぎているため前回との比較は行いません。

色分布
白 28%  黒 27%  赤 21%  青 21% 

平均レベル
37.54

Rate
~1300 0%  1301~1400 4%  1401~1500 12%
1501~1600 29%  1601~1700 22%
1701~1800 16%  1801~1900 9%  1901~ 9%
 
連勝数
無印 77%  2  9%  3  5%  4  4%
5  2%  6  2%  7  0%  8  0%
9  1%  銀星&蒼星&金星  0%

初手
光精霊 52%  溢れ魂  11%  ハゲ  10%
山育ち 3% フェルアン 3% その他 21%

LP
 6  2%   7  3%   8  44%   9  10%   10 18%
11  5%   12  4%   13  7%   14  7%

SS
f0035693_17242484.jpg

補足:1枚目のみの使用で呪殺光16

ユニット
f0035693_2048307.jpg


データに関する考察
[PR]
2006年 12月 19日 |
11/13~12/17の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。()内は前回比です。

色分布
白 33%(↑)  黒 27%(↓)  赤 21%(→)  青 18%(↓) 

平均レベル
36.68(↑)

Rate New!
~1300 2%  1301~1400 5%  1401~1500 24%
1501~1600 21%  1601~1700 18%  1701~1800 13%
1801~1900 5%  1901~ 5%
 
連勝数
無印 67%(→)  2  10%(↑)  3  3%(↓)  4  5%(→)
5  4%(↑)  6  5%(↑)  7  1%(↓)  8  0%(↓)
9  3%(↑)  銀星  2%(→)  蒼星&金星  0%(→)

初手
光精霊 58%(↓)  溢れ魂  15%(↑)  ハゲ  4%(↓)
その他 23%

LP
 6  2%(↓)   7  0%(↓)   8  49%(↑)   9  24%(↓)
10 12%(↓)   11  4%(→)   12  6%(↑)  14  2%(↑)  16  1%(↓)

SS
f0035693_024546.jpg

ユニット
f0035693_1054130.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点ですが各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていません。

データに関する考察
[PR]
2006年 11月 13日 |
10/28~11/13の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。()内は前回比です。

色分布
白 28%(↓)  黒 29%(↓)  赤 21%(↑)  青 21%(↑) 

平均レベル
35.94(↑)

連勝数
無印 67%(↓)  2  7%(↓)  3  10%(↑)  4  5%(↓)
5  2%(↓)  6  2%(↑)  7  3%(→)  8  1%(→)
9  1%(↑)  銀星  2%(→)  蒼星&金星  0%(→)

初手
光精霊 61%(↑)  溢れ魂  6%(↓)  ハゲ  9%(↓)
ツバメ  4%(↓)  俊足  6%(↑)  その他 14%

LP
 6  2%(↓)   7  0%(↓)   8  49%(↑)   9  24%(↓)
10 12%(↓)   11  4%(→)   12  6%(↑)  14  2%(↑)  16  1%(↓)

SS
f0035693_1834098.jpg

ユニット
f0035693_1982949.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点ですが各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていません。

データに関する考察
[PR]
2006年 10月 29日 |
10/15~10/28の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。久しぶりに前回比まで含めてのデータです。ということで()内は前回比です。

色分布
白 29%(↑)  黒 39%(↑)  赤 16%(↓)  青 16%(↓) 

平均レベル
32.21(↓)

連勝数
無印 70%(↑)  2  9%(↓)  3  4%(↓)  4  6%(↑)
5  5%(↑)  6  0%(↓)  7  3%(↑)  8  1%(↓)
9  0%(↓)  銀星  2%(↓)  蒼星&金星  0%(→)

初手
光精霊 54%(→)  溢れ魂  9%(↑)  ハゲ  14%(↑)
ツバメ  5%(↓)  その他 18%

LP
 6  5%(↑)   7  5%(↑)   8  35%(↓)   9  29%(↑)
10 15%(↑)   11  4%(→)   12  3%(→)  13  2%(↓)  16  2%(↑)

SS
f0035693_18414420.jpg

ユニット
f0035693_19104653.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点ですが各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていません。

データに関する考察
[PR]
2006年 10月 12日 |
9/25~10/12の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。

色分布
白 25%  黒 29%  赤 21%  青 23% 

平均レベル
35.71

連勝数
無印 67%  2 12%  3  8%  4  2%  5  0%  6  3%
7  2%  8  2%  9  1%  銀星  3%  蒼星&金星  0%

初手
光精霊 54%  溢れ魂 8%  ハゲ 8%  ツバメ 7%
その他 23%

LP
 6  4%   7  2%  8  45%   9  24%
10 12%  11  4%   12  3%   13  5%  14  1%

SS
f0035693_22444692.jpg

ユニット
f0035693_2245119.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点としては各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていないということです。

データに関する考察
[PR]
2006年 10月 05日 |
修正直後の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。
50戦分なので一部データのみで前回比はなしです。

色分布
白 25%  黒 30%  赤 19%  青 25% 

平均レベル
32.41

連勝数
無印 62%  2 18%  3  8%  4  2%  5  0%  6  4%
7  2%  8  0%  9  2%  銀星  2%  蒼星&金星  0%

LP
 6  2%   7  0%   8  44%   9  26%
10 12%  11  4%  12  4%  13  6%  14  2%
[PR]
2006年 09月 28日 |
9/16~9/25の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。
採取数が80戦になったのは修正前環境までに100戦しようとしたのですが終わらず80戦までしかできなかったからです。
前回比、考察は今回も行いません。

色分布
白 25%  黒 30%  赤 19%  青 25% 

平均レベル
32.41

連勝数
無印 77.5%  2  2.5%  3  7.5%  4  5%  5  0%  
6  0%  7  1.2%  8  0%  9  1.2%  銀星  5%
蒼星&金星  0%

初手
光精霊 54%  溢れ魂  10%  ハゲ  9%  その他 27%

LP
 6  2.5%   7  1.2%   8  50%   9  20%
10 12.5%  11  8.7%  12  2.5%  13  1.2%  15  1.2%

SS
f0035693_23473226.jpg

ユニット
f0035693_0112855.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点としては各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていないということです。
[PR]
2006年 09月 18日 |
8/16~9/16の間にアリーナで当たった相手に関するデータを集計したものです。
期間が1ヶ月になっているのはただの偶然ですのでお気になさらず。採取期間が長くなってしまってデータとして役に立ちにくいとは思いますが一応集計したので公開しておきます。
前回比、考察は今回は行いません。

色分布
白 28%  黒 25%  赤 18%  青 28% 

平均レベル
33.18

連勝数
無印 72%  2  8%  3  7%  4  3%  5  3%  6  1%
7  2%  8  1%  9  0%  銀星  2%  蒼星&金星  0%

初手
光精霊 49%  溢れ魂  9%  ハゲ 12%  その他 30%

LP
 6  0%   7  9%   8  46%   9  20%
10 13%   11  4%   12  5%  13  2%  15  1%

SS
f0035693_23432899.jpg

ユニット
f0035693_23434468.jpg

各色ユニットの登場順位とその回数、そしてその色におけるそのユニットの登場率です。注意点としては各精霊はのぞいていることと相手が入れていても出してきていない場合はカウントされていないということです。
[PR]