ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
カテゴリ:他ゲーム( 29 )
|
2007年 06月 04日 |
昨日のことなんですが、久しぶりに友達とMHP2をすることができたので天地や超滅のためにミラバルカンに友達と一緒に初挑戦してみました。

結果は…数度挑んだものの一回も勝てず…。イベクエのため撤退しないので苦しいというのも多少ある感じです。
あと少しのところまでは行っていたと思うのですがどうしても勝てませんでした。ダブルはきゅーで挑んでも勝てないとか言うと相当のへたれ臭がしますorz
ハイガノボマーや拡散祭りでも無理だったというへたれっぷり。

近いうちに友達と一緒に再戦する予定なので次こそは…!

それにしてもMHP2のこの記事は読んで理解できる人がいたのか激しく疑問なところですね。
[PR]
by eternal0214 | 2007-06-04 22:19 | 他ゲーム
2007年 05月 26日 |
MHP2について最近書いていませんでしたがやっていなかったわけではありません。書いていなかっただけですw

ということで最近完成した厨セット。

覇弓レラカムトルム
リオソウルUヘルム
リオソウルUレジスト
リオソウルUガード
リオソウルUコート
リオソウルUレギンス

アカムセットにはきっとしません。スキルは高級耳栓と見切り+1が確定で自動マーキングかランナーをつけてあとは適当に。
とりあえずはきゅ~の強さが異常です…。剣士のメインは相変わらず双剣ですが大剣もおもしろくなってきたかなぁというところ。200時間は軽く遊び倒しつつもまだまだ続く様子です。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-26 08:30 | 他ゲーム
2007年 05月 14日 |
昨日は死にそうでした。

昼の3時頃に友人宅に行き、狩り(MHP2)スタート。



休憩も挟みながら朝の7時までやっていました。間に夕飯食べたりで合計2時間くらいはやってない時間もあったでしょうが、それでも14時間程やっていたようです(´・ω・`)

ゲームは恐ろしいものです…。ちなみにその後爆睡したのは言うまでもありませんzzz
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-14 21:02 | 他ゲーム
2007年 05月 11日 |
現在のメイン装備を晒してみようと思います。

ギルドナイトセーバー
ギザミUヘルム Lv9
ギザミUメイル Lv9
ギザミUアーム Lv9
ギザミUフォールド Lv9
ギザミUグリーヴ Lv9

スキル 砥石高速、見切り+1、業物

スロットは空いているんですが、つけられる中でつけたいスキルがないので絶賛放置中です。いろいろと手を付けだしてはいるんですがまだまだやることが多くて大変なところです。
とりあえずギルドナイト+ギザミUセットはとてもカコイイです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-11 23:07 | 他ゲーム
2007年 05月 04日 |
先日に続いてMHP2の状況報告(?)です。

友達の協力もありなんとか上位にたどりつきました。ソロだとまだまだ弱いので先は長いです。

ちなみにメイン武器は双剣を使ってます(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-04 23:00 | 他ゲーム
2007年 04月 28日 |
最近友達に誘われてMHP2(モンスターハンターポータブル2)を始めました。

まだ50時間弱で大分とへたっていますが地道に進行中です。装備も腕もまだまだ精進が必要です。しばらくはMHP2メインに気晴らしのアルテイルという形になりそうです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-28 23:00 | 他ゲーム
2007年 02月 07日 |
三国志大戦DSの話なのですがとりあえず激制圧まで行きました(`・ω・´)8戦目辺りからの相手のデッキの傍若無人ぶりには脆弱なこちらからすれば大いに恐怖でした。
アルテイルで行けば相手だけ毎ターンSP3増えているとかファイル枚数が35枚だとかSSが6枚になってるとかそういうレベルで、コスト無視は恐ろしいかったです。まあCPUが馬鹿なのでギリギリでも勝てるわけですけど…。

それにしてもまだマスターしている兵法がひとつもないとかカードが全然集まってないとかでこれからが始まりですね(・ω・`)まず基本的な動きから適当な自分にこの先はあるのか、それが問題です。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-07 17:51 | 他ゲーム
2007年 02月 06日 |
前記事の通り凹みつつ気分転換に出かけようとしたところ…郵便箱に入っているなにかを発見。そして入っていたものは…取り寄せ中だった三国志大戦DSでした。ということで現在しているところなのですが感覚がわからない!ということで大苦戦中です。

Wi-Fiなんていつになることやら…とりあえずカード集め兼腕慣らしで頑張ります。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-06 21:12 | 他ゲーム
2007年 02月 04日 |
α=
遊戯王タッグフォース(PSP)
カードもほとんど集めて最近はちょっと手をつけていない。

テイルズオブディスティニー(PS2)
PSPでD2が出る前に1をやっておこうと思い購入。現在進行中。

カルドセプト2EX(PS2)
諸事情によりちょこちょこ再開。サーガとHPとSTの上下が違うのが…(´・ω・`)

DDR Extreme(PS2)
もちろん専コンあります。自室で専コン使えないのがネック。気分転換にはいい感じ。

ソウルクレイドル(PS2)購入予定
日本一ソフトはとりあえずチェック。

三国志大戦DS(NDS)取り寄せ中
アーケードはお金がかかりそうなので敬遠していたものの試してみようと思い現在取り寄せ中。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-04 20:54 | 他ゲーム
2006年 12月 02日 |
カルドセプトにおいてコンプリートしましたb
でもこれはまだはじまり、ここからカルドセプト本番です。というかまだフルコンプじゃないんでまだ始まってすらもないんですがね(´・ω・`)

とりあえず残りはオンで集めようかと考え中。とりあえずオフで無理して集める必要はなくなりましたね。

残りほしいカード
サンクタムガード3 コンジャラー2 アンダイン3 サクヤ2 ブランチアーミー3
ワーボア1 フライバッファ3 アップヒーバル3 ウェザリング1 クラッシャーストーム1
サプレッション3 シンク3 リコール3 ワイルドグロース3

まだまだ色々必要ですね…。
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-02 23:56 | 他ゲーム