ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記( 47 )
|
2007年 04月 12日 |
熱を出していたと書いていましたが、無事治りました!

チャット等で数人の方たちに大丈夫ですか?と聞かれたりしたため、復帰報告をしておきます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-12 01:12 | 日記
2007年 04月 08日 |
月曜病と風邪を併発している今日この頃。

明日から大学が始まると言うことで月曜病が発症しつつ、普通にカゼひいてます(´・ω・`)なんとなしに色々と先送りにしてきたせいでちょっと大変になりそうです。

春にカゼは…バカって話は聞いたことないですね。ちょっと自分で安心しました。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-08 20:23 | 日記
2007年 03月 29日 |
さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

花見に行ってきました。
f0035693_22445682.jpg

こんな感じで桜が咲いてましたb
春って感じできれいでしたよ~♪ちなみにこの写真は自分の携帯で撮りました(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-29 22:45 | 日記
2007年 03月 04日 |
今日部屋の掃除をしていたら突然ネットが切断(・ω・`)掃除が終わってから直そうと思い、とりあえず掃除を続行。
あまり頻繁にするわけではないのですがたまに大掛かりに掃除したくなる癖があります。その後数日間、部屋はきれいです。数日後は知りません…。

さて掃除が終わり、ネットを回復しようとLANの設定をいじったり色々してみるもののなぜか直らない。疑問に思いながら試してみるものの変わらず…。どうしようかと困っていたとき、ふと思いつきケーブルがしっかり刺し直してみると…あっさり直りました(´・ω・`)
ただ単に掃除のときに当たってケーブルが抜けかけていただけだったようです。そんな気はしていたんですがそれを後に回して接続関連をいじくっていた自分の馬鹿さ加減にあきれてしまいました。

そんな春を感じる暖かい日のひと時でした…って締めと流れが激しくずれてますけどこれでいいんです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-04 17:33 | 日記
2007年 02月 14日 |
今日は何の日か?

バ レ ン タ イ ン

はい、正解です。しかし、求めていた答えはそれではありません!

答えは…

My Birthday

20になりました。それだけです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-14 00:22 | 日記
2007年 01月 28日 |
明日からテストが始まります。正直言って状況はかなりよろしくないです。
単位を景気よく取って気持ちよく春休みを迎えることはできるのか!?ということで、テスト勉強頑張ります…(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-28 23:33 | 日記
2007年 01月 08日 |
1月8日(月)
今日は成人式でした。8日が成人式と言うのが未だにしっくり来ないわけですが。
やっぱり成人式と言えば1月15日ですよね…と言っても第2月曜日に成人の日がやってくるわけです。
感想を求められると人が多かった、とか革靴合ってなくて足痛くなったとか、そういうことしかないという(・ω・`)一生に一度と言われてもなんの感慨もわかないわけで、それならこの一瞬も一生に一度ですよとかいう話。

話が変になりましたが成人式は疲れました。とりあえず明日から日常生活、大学が始まります。あとは弟がセンター試験近いですね、頑張ってほしいものです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-08 22:34 | 日記
2006年 12月 30日 |
もう12月30日。
明後日にはもう2007年になります。なにかとあわただしいこの時期ですが我が家でもあわただしく大掃除や買出しが行われました。近くの大型ショッピングセンターに一度行って帰ってきたにもかかわらずもう一度連れ出され新たに買い物をすることになる始末。荷物の持ちっぱなしで腕が痛くなりました(´・ω・`)

このブログは明日も更新しますよ!ということで残り少ない2006年、あと残りのないように過ごしましょう♪
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-30 23:56 | 日記
2006年 12月 24日 |
クリスマスプレゼントをもらい、注文していたものが届き、アルテイルでも色々もらえるとかいう話。
なんかいいクリスマスですwまあアルテイルのカードがもらえる件については明日また触れますね。今日は疲れたので寝ます…(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-24 23:10 | 日記
2006年 12月 21日 |
2足ならぬ3足、4足のわらじでアルテイル以外のことにも手を出している今日この頃。生活リズムがぶっ壊れているのはなんとかしないといけません(´・ω・`)このまま正月に突入するとさらにひどいことになりそうです…。
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-21 22:12 | 日記