ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
カテゴリ:ギルド( 37 )
|
2007年 06月 15日 |
第6回ギルド内大会

日時:6月23日(土)22時~
場所:チャットアリーナ Alteilers部屋

ルール
☆40以下限定戦
EX→☆3
リビング(ベルティ、アッシュ含む)禁止
ファイル変更不可

大会形式
スイスドロー(参加人数等により変更の可能性あり)

掲示板にスレッドをたてていますので参加希望者はそちらにコメントお願いします。なにか質問等あればコメントでお願いします。
[PR]
by eternal0214 | 2007-06-15 01:35 | ギルド
2007年 05月 27日 |
第5回ギルド内大会結果

順位
1位 hitan
2位 黒き竜
3位 うひ
4位 弾丸を操る拳銃使い
5位 サドゥー
6位 anQ
7位 あいすちん
8位 七夜四季

以上のような結果になりました。
今回はノールール戦ということもあってとてもアリーナに近い環境になったと思います。参加者も8人ということで熱くなれた大会だったと思います。次回はルールありになると思いますが、また振るってご参加くださいb

自分が使用したファイル
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-27 00:39 | ギルド
2007年 05月 24日 |
某ギルドがレベル4になったとかならないとか。

それを受けてギルドポイントの確認をしてみました。レベル4に必要なポイントは10000pt。

さて現在のポイントは…
7373pt!でした。

残り必要ポイントは2627pt、2~3ヶ月といったところでしょうか。レベル4になれば48人まで入れるようになるのでまず全員Alteilersに入ることができるはずです。おいおいポイント稼いでいきましょうb

それと6月にまたギルド点呼をしようと思います。前回同様一ヶ月期間内に返事がなかった場合、一時除籍とする予定です。詳細はまたそのときになってから書きます。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-24 00:42 | ギルド
2007年 05月 17日 |
第5回ギルド内大会

日時:5月26日(土)22時~
場所:チャットアリーナ Alteilers部屋

ルール
カード制限なし
ファイル変更不可

大会形式
スイスドロー(参加人数等により変更の可能性あり)

掲示板にスレッドをたてていますので参加希望者はそちらにコメントお願いします。なにか質問等あればコメントでお願いします。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-17 23:16 | ギルド
2007年 04月 22日 |
第4回ギルド内大会結果

ルールは『カード制限:偶数レベルカード禁止&リビングデッド系ユニット禁止』でした。

順位
1位 ヘクサー
2位 hitan
3位 弾丸を操る拳銃使い
4位 サドゥー
5位 永久のユウ

途中棄権 NEONSEN

以上のようになりました。
5月の大会についてはまた時期が来次第、告知します。今回は少し参加者が少なかったので次回もう少し参加者が増えることを期待します。

使用したファイル
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-22 23:44 | ギルド
2007年 04月 17日 |
第4回ギルド内大会

日時:4月21日(土)22時~

ルール
カード制限:偶数レベルカード禁止&リビングデッド系ユニット禁止
ファイル変更不可

大会形式
スイスドロー

掲示板にスレッドをたてていますので参加希望者はそちらにコメントお願いします。なにか質問等あればコメントでお願いします。

補足:該当する禁止になるリビングデッド系ユニット
英霊『アッシュバース』、動く死体、死竜、動く死体EX、死者の騎士、軽快な死体、怪人『ベルティアー』
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-17 22:26 | ギルド
2007年 04月 07日 |
第4回ギルド内大会

日時:4月21日(土)22時~

ルール
カード制限:偶数レベルカード禁止&リビングデッド系ユニット禁止
ファイル変更不可

大会形式
スイスドローorトーナメント(参加人数等により変更の可能性あり)

掲示板にスレッドをたてていますので参加希望者はそちらにコメントお願いします。なにか質問等あればコメントでお願いします。

補足:該当する禁止になるリビングデッド系ユニット
英霊『アッシュバース』、動く死体、死竜、動く死体EX、死者の騎士、軽快な死体、怪人『ベルティアー』
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-07 22:37 | ギルド
2007年 03月 24日 |
今日は自分が参加できないため、代理を弾丸を操る拳銃使いさんにお願いしました。オーダー等は弾丸さんに任せていますので、ギルドの方も協力お願いします。

開始前にはギルド部屋ができていると思いますので、参加できる方はそちらに集合してください。対戦相手等が今回は決まっています。詳細はこちらのブログ記事を見てください。

明日は自分も参加できますが、今日は参加できないため皆さん頑張ってください(`・ω・´)
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-24 13:00 | ギルド
2007年 03月 17日 |
17、18日のギルドリーグ戦ですがチャットルームにギルドの部屋を作っておきますので参加できる方はそちらにお越しください。
30分程度前に仮オーダーを決め、あとは随時対応していく予定です。途中からでも参加可能だと思いますのでお時間ある方はぜひ来ていただけると助かります。
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-17 01:07 | ギルド
2007年 03月 09日 |
10日、11日に行われるギルド対抗戦の仮オーダーを参加者宛にメールで送信しました。
参加者はご確認ください。

一日に3戦するというハードスケジュールのため人数が厳しいことになっています。
まだ間に合いますので出られる、出たいという方は掲示板のほうにお願いします。10日、11日分に関しては加えてメールしてくださると助かります。
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-09 03:46 | ギルド