ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ん…?
2006年 02月 27日 |
週間ランキングでましたね~♪今週はディスガイアばっかりしてたから低いだろうな~と思って見てみたら‥‥2位!?びっくりしましたw;まあ予想よりも順位が上なのはいいことなんですが微妙に複雑な気分もしないではないです(´・ω・`)

さてスペースのついでに前に書いていたエスリアファイル、まだ試作段階(ほぼ永遠に試作段階ぁ)なんですが公開しておきます‥‥普通すぎてなんの役にもたたないとか言わないでくださいね(つД;)

f0035693_2065298.jpg


はい‥‥どう見ても適当です、すみません;SSなんかダメ40ダブル4枚積みってなんですかこれwまあこれはこれで役に立つんですが…。

展開としては、光精霊からエスリアを出して相手のLPが少なくて返却が怖い場合はSSと火精霊で序盤にイクサーを2回程度決めたいところです。LPが多い場合は普通に熊殺しなどを展開していきますがユニット数が少ないのでどんどん攻撃して先手とっていかないと負けます;先手を取るというコンセプト的には熊殺しよりAGIの高い東方あたりのほうがいいかもしれません。ただそうすると耐久力が下がるのでユニット数を増やす必要が出てくるんですが…;
序盤はそんな感じでSPがたまってきたら状況に応じてダンダーンかズガテロザを投入。あとは力押しですb(ぁ 夜の魔女と戒めはリビング対策なんですが素直に堕落をいれたほうが安定しそうです(´・ω・`)
自分で考えても穴がたくさんあってまだまだすぎるファイルなんですが、まあ新カードのエスリアを使うファイルの形としては素地くらいにはなるかな‥‥と思ったので公開してみました。実は勝率もそこまで悪くはないのでこのままでも相手がよければ使えないことはないかもしれません‥w
[PR]