人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
30戦終わり。
2006年 02月 22日 |
やっと30戦終わりました;長かったです;;
途中連敗してからは30戦終えることだけが目標になっていたのでかなりきつかったです;実際もう少しまともにやっていればまだ勝てた気もします(´・ω・`)ただもう疲れてしまって勝ち負けはほぼ銅でもよかったです;;

さて最終戦績は22勝8敗、73%でした。まあファイルを改良もせず適当に流していたわりにはまともな数字だと思います(ぁ 恒例のファイル公開です。
30戦終わり。_f0035693_11151066.jpg

まあ最初、魂から青小型を展開、中盤から黒を展開していってリビングで制圧。まあそんな感じです。これ実際動かすと青小型が展開力がわりとあるので光精霊全く役に立ちませんwそれなら変えればいいんですがめんどくさくて放棄してました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ  ダメダメですね;
とりあえずはメダルゲットで良しとしますが‥‥。

さて話変わりまして、23日発売『魔界戦記ディスガイア2』をおそらく今日フライングでゲットしますwそしておそらくしばらくそっちに熱中しますw息抜きにアリーナに来たりするかもしれませんが数日の間は向こう中心になりそうです♪ただ、月間のいい順位にいけそうなとこでもあるのでそっちも狙ってたりしますので週末には一旦戻ってきてスパートかけると思われますw