人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
チップイン♪
2006年 02月 09日 |
今日、パンヤで180Yからチップインでイーグルを取りました~(≧∇≦)bまあなんていうかうまい人からすれば普通の事なんでしょうが自分にすれば奇跡みたいなものです><SSを撮り忘れたのが残念なんですが(´・ω・`)こういうチップインがもっと普通に出せるくらいまでうまくなれたらいいですね~‥‥練習あるのみですb

アルテは~5連勝位して負ける、を何度か繰り返してちょっとなえましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
大海EXファイルに当たったらご臨終です…。それ以外でも負けるんでまあどうとも言えないんですが;
読めていても勝てないことがよくあります。まあ次の手が大体わかるとかSSがわかるとか結構普通にあるんですが、対策を打ってない(ファイルに入れてない)ことが多くて意味なかったりします;それに対抗できる手段にスペースをとると他、全体的なバランスや安定性に響いたりしてなかなか難しいです;SSを含めて30枚の中にどれだけの意味あるカードを入れられるか、どんなファイルとあたっても死にカードを出さずかつ強さを保てるようなファイル構成めざしてまた頭を絞って行きたいと思います><
と言いつつ弱点に目をつぶった扱うのが楽な(はまると強い)ファイルをついつい扱ってしまう自分でした。
by eternal0214 | 2006-02-09 04:38 | 他ゲーム