ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
シールドのファイル
2006年 01月 31日 |
今回のシールド大会が終わったので使っていたファイルを公開してみますwカード運がよかったので勝てたという話の見本みたいなものです(ぁ

こんな感じでしたb保存してなかったので手もちから作りなおしましたw使っていたカードが全てあったので記憶に違いがなければこれで正しいと思います(≧∇≦)b

動きは‥‥2枚ある重装歩兵から展開して2レベルユニットを並べつつ、3枚ある豚を出します。そこからトカゲと剣士で場をつなぎながらSPがたまったら火竜展開、黒グリモアで削りながらあとは押し切るって感じです。
シールドなので返却SSが積まれている事はほとんどなくて火竜が返らず復活できたので押しきれたと思います♪3位になれたのもカード運のおかげって感じですがまた次シールド大会あったら参加したいと思いましたb
f0035693_4385061.jpg

[PR]