ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
カオスの果てに見えるもの
2007年 06月 13日 |
綺羅カーン.net 座談会ログまとめ

以前書いていた修正ということをテーマにして開かれた座談会のまとめログです。参加者等々についてはリンク先を参照してください。話があちこち脱線はしていますが、まじめに話すところはまじめに話していますので結論も色々と考えて出したところです。
これが完璧な修正案だ!とかそんなことを言うつもりは毛頭ありません。ただこういう考えもあると思ってみていただければ十分だと思います。

ちなみにどうでもいい話なのですが、3ページ目のフィスの修正論の辺りで直前に出た案に対して『良案kwsk』とか言ってる人がいますが、その直前に部屋を一度退室しています。その部分のログが消えているのでわからないだけです。頭弱い子に見えますが、事情を察してあげてください…。

追記:書き忘れていましたが、見ればわかりますがすこぶる長いです。読む気が失せるかもしれませんが、流してでもいいので読んでみるとおもしろいのではないかと思います。
[PR]
by eternal0214 | 2007-06-13 04:32 | 雑記