ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
修正論議
2007年 06月 03日 |
昨日、ブリさん主催のチャット部屋での修正についてというテーマで座談会がありました。
参加者は暇さん、るしさん、花束さん、地味さん、サドゥーさん、弾丸さん、司会のブリさん、そして自分というメンツでした。

最初はふらふらと話題を漂いつつも最終的にはアッシュ、ベルティ、フィス、アグニ辺りのユニットに具体的な修正案の方向性までこぎつけることができました。それがどのくらい現実的でどこまで環境に即していて、適当なものなのかは自分では判断しかねますが、そこに至るまでの経緯まで含めて自分なりにはひとつの納得できる結果にはなったと思います。
修正について色々と論じること自体はあまり好きではないのですが、真剣にそれについて考えてみるのもたまにはいいことだと思いました。内容もさておき話してること自体がとても楽しかったです。

そのログや修正案等は主催で司会のブリさんがまとめて公開されるようですのでそれができましたらここからもリンクを張る予定です。興味の湧いた方はそちらでの公開までしばしお待ちください。
[PR]
by eternal0214 | 2007-06-03 21:30 | 雑記