ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ヒーローズ前夜祭大会
2007年 05月 25日 |
f0035693_211535.jpg


完走いたしました。10戦だと思っていたら15戦が完走対戦数でだるだるな中終わらせました。
ファイルは上記のとおり。光→失敗→適当に~てな感じでした。戦績は11-4でこのファイルならこれでよく頑張ったと思いたいところです。
ちなみに青のカードが失敗以外入っていないので0~3で2が出てトントン、3が出て1増加しかしないというほぼ無意味というかマイナスなのは承知の上ですが、ノーセットがおもしろくなかったのでやっていました。

1,2弾限定だとどうしてもカードプールの関係で似たり寄ったりで、60枚しかないためほとんど自分も相手もハイランダーということであまりおもしろみのない大会でした。とりあえずメダルのために完走はしたわけですが…(´・ω・`)

メダルのためだけに完走数まで対戦をこなすというのもなかなかやる気の出ないことですね。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-25 02:15 | 雑記