ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
アグニ回避の術
2007年 05月 12日 |
f0035693_23544137.jpg

やっとの思いでR2100に到達しました!連勝もあとふたつで金星が見えています。
なんと言ってもアグニに当たらなかったのが勝てた理由だと思います。とりあえずこのレートには少しばかり満足気味なのでしばらくアリーナに行かなくなるかもしれません(´・ω・`)

とりあえず使っていたファイルとしては白小型にめっぽう強いファイルでした。メタ読みとしてはやはりアグニは無視できませんでしたが、あえて無視して白に負けないようにしたのがよかったようです。

それと知らぬ間に背景が追加されたいたようなので、城背景を買ってそれに合わせてちょっと変えてみました。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-12 23:53 | 雑記