ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ヒーローズ
2007年 05月 10日 |
ラヴァートヒーローズのcβには当選しました。応募枠2000人だそうですのでよっぽどでなければまず落ちないとは思っていましたが、とりあえずという感じです。

ゲーム自体についてはやってみないとなんともなので月曜日を待つところですが、心配なのは鯖事情です。枠2000人ということで実際どのくらいの人数が応募したのかはわかりませんが結構な人数が来ることが考えられます。ゲーム自体の不具合もcβですし色々とあることでしょうが、そもそもcβとしてプレイ可能な状況になるのかが不安でもあります。実際、先日突然鯖が不調になってしまったようなこともあり、あのときは人数は500人もログインしていなかった気がします。今回のcβで不具合探しができるようなプレイ環境が整うといいのですが…。

それと少し話がずれるのですが、もし2000人の枠に対応できる鯖を準備しているのであれば、というかできるのであればアルテイルの鯖のほうにももう少しなんとかできないものかと思ってしまいます。カードは流用できるようですしRHをきっかけに人が増えることも考えに入れるとそちらも手を入れてほしいと思います。

なにはともあれ楽しみにして待ちましょう♪
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-10 22:52 | 雑記