人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
GW大会終了
2007年 05月 05日 |
11-1で大会は終了しました。引きの割りにいい成績だったのではないかと自分では満足しています。やはりシールドでも8弾のカードはよく見かけて強力だった印象があります。特に秘宝のおかげで赤がかなり強化された感じでした。白小型一本に近かったシールドとしては少し新鮮だったかもしれません。

かくいう自分が使っていたのは白小型ハイランダーでした。
GW大会終了_f0035693_12474550.jpg

ほぼハイランダーの1枚ファイルで厳しかったのですがそれを乗り切りうるのが白小型の展開力でした。もう少し後衛になれるユニットがほしかったところです。あとは不死鳥辺りがあればもっとよかったと思いますが、まあ贅沢は言えませんね(´・ω・`)
by eternal0214 | 2007-05-05 12:48 | 雑記