ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
50万円はどこー?
2007年 05月 02日 |
GWキャンペーンのひとつとして☆3以上パック、着せ替えパックなどが出るようです。正月の記憶が新しいところですが、前回とはちょっと違うところが見受けられました。

まず、50万円パックがない!
いや…きっと誰も買わなかったんでしょうね。誰か買ってたら売ってるはずですよ、たぶん。

そして他のパックに着せ替えが入っていない。
これは覚えているでしょうか?前回は☆3パック等でも着せ替えが出たためそれで買ったほうがネームド着せ替えなどはそろえやすいんじゃないか?という話が出たような状況でした。今回は他のパックに着せ替えは入ってこないようです。残念です(´・ω・`)

さて前回のことは前回として、幸か不幸か昨日の記事のとおり自分は少し手持ちグランがあるのです。狙い撃ちにされた気分です。さて…どうしましょうかね。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-02 23:15 | 雑記