ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
悲しき路
2007年 05月 01日 |
今日から完走賞に豪健ザガール人形がかかった大会が始まりました。それに参加するに当たって350グラン必要だったわけです。

とりあえず手元にあったのは14グラン。先日のくじアップ時に使いきり、アリーナの10グランが入ってきた形です。そしてそのくじのときにリサイクルが面倒になって放置していたものがあり、それで足りるだろうと思いそれを総リサイクル…。そしてその結果、349グランになりました!


……足りません('A`)
お金を追加する前になんとかこの場でならないかと考えてくじを1枚引いて一発で☆3以上を引ければ、と考えて1枚引きました。そこで出るわけもなく☆1を引きました。ただそこでひらめきました。ミラマスという手があることに(`・ω・´)!!

『349グランあることだし、中級は面倒だから初級で5グランでいいか。』
これはいわゆる短期記憶喪失でしょうか?直前にくじを引いていたことを忘れ初級をあっさりクリアし5グランゲットするもののもちろん349グランにしかなりません(・ω・`)

そんなこんなの馬鹿をして結局課金して大会に参加しました。ちなみにこれを書いている今、参加を明日に延ばして明日ミラマスをすればよかったんじゃないかとか思いましたが、もはやどうでもいい話です。
[PR]
by eternal0214 | 2007-05-01 21:42 | 雑記