ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ふたつのニュース
2007年 04月 11日 |
公式ニュース1/ニュース2

ひとつめのニュースはクリスマスのときと同様のGMとフレンド登録するといいものがもらえるよ?イベントのようです。前回は賛否両論で色々とありましたが今回は最初から物が出ると言っているので前回ほどの問題にはならないでしょう。
もらえる時期がゴールデンウィークとなっていますが、豪健ザガール人形は別配布でお願いしたいものです。別配布で立源寺カード以外とザガ人形がもらえれば4枚ずつそろうので…。

今交換できるように場合アグニを検討しています。今1枚も持っていないカードはアグニとプラーミァくらいなので(´・ω・`)


ふたつめのニュースはブルジョワのDXです。期間が長いのでDX。あまり大したことではない気もしますが、その間のアリーナがどうなるやらおっかなびっくりな感じもします。
それこそ自分はアグニを試しに使ってみようと考え中です。
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-11 23:52 | 雑記