ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
レベルアップ拡張
2007年 04月 06日 |
レベルアッププレゼントのレベル単位が細かくなり、さらにカードがもらえるようになったようです。これでレベル20過ぎてからフォル鯖でレベルも上がりにくいのにカードももらえずで、いまいちモチベーションが続かなかったような人も続けやすくなるかもしれません。

かく言う自分はもらえるであろう☆3に一枚だけ持っていないカードがあるのでそれが出てくれることを強く祈っているところです。ちなみにそのカードとは大神官『ボポース』です。2枚しかないのでできれば3枚目をゲットできればいいのですが…。

見ている皆さんにもほしいカードが出ることを祈っておきますね!
[PR]
by eternal0214 | 2007-04-06 22:20 | 雑記