ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
報告とお礼
2007年 03月 21日 |
報告とお礼です。

まずは報告から。リアフェスの大会ですが、レート枠で出場することが決定しました。公式ではまだ出てないですけど…おそらく言っても大丈夫でしょう。レート3位だったのですが上位の方が辞退したようで自分にまわってきました。
出場するからにはひとつでも多く勝てるように頑張りたいと思います!8弾発売直後になるのでファイル構築から頭を悩ませることになりそうです…。

そしてお礼です。リアフェス大会のユーザー投票推薦枠の中間発表が昨日出ていたのですが、自分が3位に入っていました。自分なんかがあんなランキングに載ることになるとは思ってもみなかったことでしたのでとてもうれしかったです。最終結果でははるか下に落ちているかもしれませんが、もしそうなったとしても構いません!w
ということで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-21 02:48 | 雑記