ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
久方ぶりに
2007年 03月 15日 |
ものすごく久しぶりにアリーナデータが更新できそうです。
見返してみると3ヶ月前から公開されていないというへたれっぷりでいかにその間アリーナに行っていなかったということがわかります…。一応その間で一度集まったのですが、100戦にかかった期間が約2ヶ月ということとさらにその間にEX発売という2つの理由により、公開はせずお蔵入りとなっていました。

今回分は修正後のデータになります。
ここ2,3日一気に対戦したため特に最近のデータになっていると思います。それで更新の準備はできているのですが、しばらくはギルド枠のために時間を割きたいので期間終了後の公開としたいと思います。打ち込んでから考察まで書くと軽く3時間くらい飛んでしまうので…;

同様に脱初心者講座のほうも期間終了後までは更新を一時停止とします。終わり次第、続々と書き上げるつもりですのでしばしお待ちください(`・ω・´)
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-15 17:33 | 雑記