ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
攻撃ィ!攻撃ィ!!攻撃ィ!!!
2007年 03月 14日 |
さながらトリプルアタック状態でしょうか?
むしろミゼットの妖精剣の3回攻撃バージョンみたいなものでしょうか?

不具合修正記事
■聖剣『フォヴォンツア』
「攻撃」が3つ表示される不具合を修正いたしました。


ぜひ見たかったです。
おそらく攻撃の下にASが並ぶように攻撃がずらっと並んでいるだけの絵だったのでしょうが…おもしろそうです。どれを選んでも効果はただの攻撃だったのでしょうがなんとも興味を惹かれる不具合修正でした。

興味持ったついでに暇ができたらフォヴォンツァを生かしたファイルでも作れないかとちょっと思いました。出た当初は仮面と組み合わせると~という話も少しありましたが、今はノゼと組み合わせるといいかもしれません。そのあとは返却でもして処理するのが青らしい対処法になりますかね。どちらにしても手間がかかるので簡単にはいかなそうですがいずれ組んでみたいものです。
[PR]
by eternal0214 | 2007-03-14 03:08 | 雑記