人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
うっかりさん
2007年 03月 04日 |
今日部屋の掃除をしていたら突然ネットが切断(・ω・`)掃除が終わってから直そうと思い、とりあえず掃除を続行。
あまり頻繁にするわけではないのですがたまに大掛かりに掃除したくなる癖があります。その後数日間、部屋はきれいです。数日後は知りません…。

さて掃除が終わり、ネットを回復しようとLANの設定をいじったり色々してみるもののなぜか直らない。疑問に思いながら試してみるものの変わらず…。どうしようかと困っていたとき、ふと思いつきケーブルがしっかり刺し直してみると…あっさり直りました(´・ω・`)
ただ単に掃除のときに当たってケーブルが抜けかけていただけだったようです。そんな気はしていたんですがそれを後に回して接続関連をいじくっていた自分の馬鹿さ加減にあきれてしまいました。

そんな春を感じる暖かい日のひと時でした…って締めと流れが激しくずれてますけどこれでいいんです。
by eternal0214 | 2007-03-04 17:33 | 日記