ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ミラージュ…マスター?
2007年 02月 26日 |
ビバ神経衰弱。

ミラージュマスターが始まりました。懸念していたことが的中していたように思います。
以前にも書きましたが、グラン等をえさにして釣らない限りやらないようなゲームならばある必要はないと思います。もちろん無課金の人にとってはグランを得る手段としてそれなりに役に立つことだとは思いますが、結局のところそれだけのような気がします。

アルテイルのカードを使った神経衰弱でありそれ以上でもそれ以下でもなく、深いゲーム性とは感じられません。これ自体を楽しむ目的でプレイする人がどれだけいるでしょうか?
広く手を出しすぎてアルテイル本家がおろそかになってしまうのも嫌ですが、この程度のものを新ゲームと言って大々的に打ち出すのは少し悲しい気がしました。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-26 17:17 | 雑記