ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ひとつの衝撃
2007年 02月 21日 |
フリーで対戦しようとしていたときのこと。

I watch your blog everyday.
と言われました。

アルテイルが海外の人もしているということは知っていて、実際に当たったこともありましたが自分なんかのブログを見ていただいているとは全く考えていませんでした。
ブログを書いていてそのことで声をかけられることも少なからずあり、少しは役に立っているのだなぁとうれしく思ってしまいます。今後もまったりと変わらず書いていきますのでよろしくお願いします。

初心者講座第2回、少しだけ手直ししました。今後の環境次第ではまた少しいじろうかと思います。第3回各種精霊について、は今週中くらいには書きたいと思います。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-21 09:28 | 雑記