ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
修正前夜祭終了
2007年 02月 19日 |
修正前夜祭が終了しました。結果は13-0の2位ということになりました。上に15-0が1位でいたのはわかっていましたが、安全に2位を取るために動きませんでした。
正直言って狙いに行って同じように動いた全勝組にあたったとしたら勝てるようなファイルではなかったので…(´・ω・`)今回は対戦相手運がよかったと言う感じのファイルです。
f0035693_11271754.jpg

思いっきり悪いというほどではありませんが成績の割にはパッとしないファイルに見えます。まあどうだこうだ言っても2位にはなれたのでそれでいいのですがw

修正を待ちつつ、内容が発表され次第考察記事を書いていこうと思います。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-19 11:28 | 雑記