ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ついに到来
2007年 02月 15日 |
たくさんの人が待ちわびていた修正が19日についに入るようです。
公式

自分としてももちろんうれしいことなのですが、ひとつ気がかりな…というか悲しいことがあります。それは先日書いた脱初心者講座の第2回が大幅見直しを迫られそうだということです。覚悟していたことではありますがここまで近いと地味にショックは小さくないです。
と、そんなマイナスなことを言っても仕方ないわけでとりあえず修正内容に期待しましょう♪それと同時にシステムアップデートでゲームスピードの改善も行われるようです。これについても期待大ですね。

それともうひとつ。修正前夜祭と題して完走賞がメダルの大会が行われるようです。3日とは言え完走賞10戦というのはそんなに厳しくない条件でしょうしメダルがほしい方は参加しておきましょう(`・ω・´)
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-15 21:04 | 雑記