ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
立て続けのニュース
2007年 02月 09日 |
新ゲーム
公式/4game

バレンタイン第4弾着せ替え
公式/4game


今日は色々とニュースが多くて記事もこれで3つ目だったりします。
まずは新ゲーム『ミラージュマスター』 名前はかっこいいんですがただの神経衰弱のようです。賞品としてグランなどがあるようですが、グランなどで釣らなければやる気の出ないような程度のゲームであればなくていいのではないかと思ってしまいます。また神経衰弱という選択に関してもいわゆるトランプなどではなくアルテイルのカードを使うことに意義をつけられているのかが問題だと思います。
そしてもうひとつ。グラン配布があることです。少額なのでしょうがそれがなんらかの弊害をもたらすのではないかと勘繰ってしまいます(´・ω・`)
そのような心配は杞憂であることを願いたいものです…。

さて、もうひとつはバレンタインの第4弾。例によって例のごとく予想通り、着せ替えでした。当日には着せ替えカード晒しもいつものように行う予定です。

それと4gameにチラッと書いてあったのですが、新ゲーム追加の関係からまた公式サイトをリニューアルするそうです。まあだからどうだというほどのことでもないんですけどね。
追記 いつのまにかトップがリニューアルされていました。でかでかとアリリアが登場しています。
[PR]
by eternal0214 | 2007-02-09 19:15 | 雑記